4月ホームクラス



4月の出張ホームクラスは大人気のcreatpeparのbabyちゃんラインを使用します

赤ちゃんの頃の写真やエコー写真を一冊のミニブックに仕上げていきます!

中にはママからのメッセージや出生時の体重や身長を記録したりと将来お子さんにプレゼントしてもよいですよね


サンプルです

私のものはBOOK型に仕上げてみたのですが、紙が厚めだったのでちょっと破れがでてしまいました(~_~;)

ですので上のリング型にも変更できます
当日、BOOK型かリング型かお好きなタイプで作ってくださいね

持ち物
テープのり 今回はたくさん使用しますので替えの準備お願いします
ハサミ
じょうぎ
写真 横写真はそのままカットせずに貼れます お家に帰ってから貼ってもらっても大丈夫です

ではでわ
教室を楽しみにしてまーす!
