クロップパーティ

皆さん、こんにちは!しぃです。
5月クロップパーティを本日行いました☻

今回もISA仲間の したみんさん、こんどうさん、nicoの生徒さんだった M美ちゃん、Y香ちゃんが参加してくれましたー

写真の大量カットに専念する方、ミニブックを作る方、12インチを作る方さまざまな楽しみ方をそれぞれに。

私は珍しく、時間内に12インチが完成しました~♡

息子のピンクTシャツはピンクのレイアウトを作る為に 着せたようなもんです。

SBが生活をも左右し始めましたー笑

横から見ると

チュチュレースのとこを中心にプチフラワーを散りばめました

ペーパーをビリっとしたことで 甘々になりすぎるのを抑えたつもり!

写真は刈谷市フローラルガーデン
遊具や小さな機関車、水遊びできるところもあり、子ども大喜び!そして、ここにしたのももちろんSBの為!笑
なぜなら ちょっとしたお花の庭園もあって 良い撮影スポットもあるんです
お近くの方おすすめですよ

次回のクロパは7月中旬を予定しています
スポンサーサイト
