バイマン始めました

みなさんこんにちは!
突然ですが私、インスタグラマーです。
アカウントはshi_sbroom.nico
是非ぜひFollow me♡

で、インスタグラムがなんだって?

そうなんです。IGフレンズのみなさんがこぞって取っている オンラインショップcasketさん
のバイマンスリーキット!
https://scrap-casket.jp/kit.php?tmpl=kit/kit

2カ月に1度 casketさんがセレクトしたスクラップブッキングアイテムをお家へ届けてくれるキットのことです!

前々から、良いなー楽しそうだなーと。
で、迷って迷って始めてみました~♡

DT(デザインチーム)の方の作品もブログ
http://blog.scrap-casket.jp/?m=1
で拝見できるので、初心者の方にもオススメですよ

今回届いたのはこちらのアイテム



エンベリ盛り盛り!
自分では買わないようなものも入っていて新鮮です。いつもとは違うものもできそうですねー

つくったのはこちらの4作品
手持ちの材料も足して作っています

お花見レイアウトー

りんご飴レイアウト!

紅葉レイアウト

撮影会の写真~

の4作品をつくりました(^^)
もう一つ位できそうだけど、クロップしたい写真がない~

次回はGW明けの出荷になるそうで、届くのが楽しみ♡
