stuck challenge


こちらの基本クラス サンプル②のレイアウトは
stuck!?
February 1 2016 Challenge!
のスケッチを使って制作しました!



PP:chickaniddy crafts
crate paper
chipboad steker:ecopark paper


ポイントはサークル部分のステッチをペンで3重に書いたとこ。
IGで仲良くさせていただいている@mk11_11s
ちゃんのテクニックを取り入れました


写真はLIFE STUDIO 名古屋さんのイベントで撮影したシャボン玉写真を使ってます

ホワイト×イエロー×ブルーの春色で爽やかにまとまったかな?
エコパのステッカーはガールズラインのものだけれどボーイズにも全然使えますよ~♡

よく、ボーイズ、ガールズとメーカーさんが分けて出しますが…
いつもガールズの方が明るくキュート!
ボーイズは原色系でガチャガチャしてるので、私は迷わずガールズものをゲットちゃってます


