基本クラス4月

日時:4月13日(水)10:00~12:00(9:30開場)
場所:ふれあい交流館2階 和室

4月はチップボードステッカーを生かしたポップでキュートな作品を作ります!

サンプル①
普通写真1枚(たて、よこ どちらでも)
教室ではこちらをメインに作成します!

ガールズっぽい色合いですが、意外と何でも合いますよ。バレンタインの写真にもばっちり合いそう!


サンプル②
時間があればこちらも作ります
写真は横1枚、小さくカットしたもの2枚を使用します。

とっても爽やかな雰囲気ですね!公園遊びや水遊びの写真にも合いそうです


おまけ
こちらはキットの残りに、手持ちの材料を足して作りました
※詳しいレジュメやタイトルは付きません
