Whiteday


朝からパパと電車に乗って、ママの好きなクリスピークリームドーナツ&クラブハリエのバームクーヘンを買ってきてくれました♪( ´▽`)

素敵なホワイトデーになったよ!
ハンくんありがとう☆
お利口さんで良くがんばったね~

途中バスに乗りたいと暴走したり

帰りのバスでは、降車するとこじゃないのにピンポン~って押しちゃったりしたらしいけど
パパとプチ旅楽しかったみたい

その間わたしは、最後のSB教室を満喫ー


児童館でおままごとした時の写真です
甘いものに目がないハンくん
おままごとのケーキをおいそうに食べてます(^-^)
