IGミニクロパ


IGフレンズの@nyanhiroさん企画 IGミニクロパ (#igクロパ)に参加します!

最近、スランプ気味だったのだけれど…
何枚かレイアウトを作るうちに脱出できたかも~♡
やっぱり悩むより手を動かすに限りますね!

先日の撮影イベントにて撮った写真を使いました


大好きなcratepepar newラインbloomを使って

その中でも1番お気に入りのPP
デニム地にバンビ柄‼︎
ランダムにWhiteのアクリルを塗って
使っちゃいましたよ~♡


これめちゃくちゃ可愛い!また買い足したいわ


igミニクロパのお題はこちら~

scrap our stash

スケッチ+3セレクト!

セレクトはそれぞれ3つの項目からチョイスして使用すればok

期限は29日までです
http://scrapourstash.blogspot.jp/?m=1

私のIGアカウントはSHI_SBROOM.NICOです
是非ぜひフォローme!

さてさて
list1
欲張って2つ
*dear lizzyのtitle
*blue doily
list2
*cratepeparのダイカット
list3
*fliar OAの缶バッチ


お気に入りは麻紐とでっかいprimaフラワーと合わせてカジュアルダウンさせたところ!
