バレンタインデー

冬が苦手寒いの苦手な私。スクラップブッキングも意欲が湧いてこず、すっかりスランプ気味ですー

そんな時はmiyuchiさんの素敵なスケッチの力をお借りして乗り越えたいと思います!



使用したスケッチはこちら

http://yaplog.jp/serendipitybb/;jsessionid=DD764B80BB5EA4090C9354A5BC5D1369.ap_mo11

the バレンタイン♡

ハートがたくさん可愛いスケッチ~♡♡♡
miyuchiさんありがとうございます

息子くん初めて、女子からチョコ貰えました~♡
記念すべきファーストバレンタイン‼︎
LOには、チョコに添えられていたメッセージカードも取り入れましたよ

残念ながら、本命チョコでは無さそうですが…
まさか貰えると思ってなくて親子で感激しました~
素敵なバレンタインデーになりましたよ!
