基本クラス3月レイアウト

3月はリクエストにお応えして、リキッドパールを含むキットを製作しましたよー

日時:3月9日(水)10:00~12:00
場所:ふれあい交流館2階和室
持ち物:基本セット、お持ちの方はリキッドパール、絵筆、おしぼりティッシュ


サンプル写真はハガキサイズ縦1枚、普通サイズ縦1枚を使用していますが

こんな感じで、普通サイズ横2枚、縦1枚使用することもできます

今回のペーパーはkaizercraftsのfestaシリーズメインにしています。
色合いがレッド、イエロー、グリーン、ブルーととってもカラフルですので夏の元気なお写真や遊園地などのポップなお写真にも合わせやすいと思います!


タッセル、フラワー、タイトル、リキッドパールは当日お色をお選び下さい(先着順とさせていただきます)

おまけレイアウトはこちら

americancraftのペーパーを使用しています
小さめな被写体の写真を丸くカットして並べたポップなレイアウトです(ピンクペイズリーDTの方の作品をリフトしています)
