児童館講習レポ

本日、東郷町東部児童館にて1/2成人式 親子ミニブック作りのお手伝いをさせていただきました(^-^)

ちょいちょい同行した息子くんに邪魔されましてご迷惑をおかけした部分もありましたが、みなさん楽しく親子で作業できましたね!


紐に通すとこんな感じですよ~
(息子さんアゴでてます笑)
リングをカーテンレールなどに引っ掛けて飾ると便利です

もちろんミニブックとして収納してもok


お父さんと来てくれたお友達も!
(イクメンぶり羨ましいです)

お子さんと相談しながらの作業です

こちらの親子さんは、お写真を丸で統一!ガーランドとして飾るときに可愛いですね

お写真を色んな形にカットしてくれました!とっても楽しい♡

こちらは、横バージョンで製作してくれました

細かい作業はお母さん!こっちは私に任せて!といった感じでしょうか⁉︎
完成まで後ちょっと。

限られた時間でしたが、みなさん楽しくクロップしてましたね!
10歳の節目。
親子で振り返る良い機会になってくれたら幸いです(^-^)

みんな優しく可愛いお友達ばかり、1/2成人 おめでとうございます♡


東部児童館お庭にて。

ご参加くださった親子さま、児童館職員の皆さま、素敵な会に参加させていただきありがとうございました。
スポンサーサイト
