クリスマス スケッチチャレンジ



studio polkaさん
で行われている クリスマス スケッチチャレンジに参加します!


お題は、こちらのスケッチ+GOLDを使う!です

私はスケッチを反転させて作ってみましたよー


「choose」

初めてアドベントカレンダーを作りました~
(と、言っても簡単に袋にお菓子を入れてマステで壁に貼っただけ)

クリスマスまで毎日 ひとつお菓子を選んで食べる幸せ!何が入っているかな⁇
息子くん大喜びです~♡

24、25日には 妖怪メダルラムネが入ってまーす(ナイショ)



お気に入りカラーのブルーをメインに、GOLDとブラックを差し色に大人かっこいいクリスマスのレイアウトになりました。

先日polkaさんで一目惚れして購入したブラックグリッターのタイトルを初使用。 本当これかっこいい!



お気に入りのトナカイをシェイカーBOXに閉じ込めました


キラキラ可愛い~こちらもブルーのシークインとGOLDビーズ

写真右の封筒にはコチラを収納。

中には写真とジャーナルを。


着色に使ったのはコチラ
primaのミストは発色がよく ちゃんとGOLDになります

PP:cratepaper の色々なシリーズからピックアップしました
タイトル:pink fresh studio
トラパレ:weR
GOLD starステッカー:cratepaper
タイ:american clafts
チップボードステッカー:cratepaper

ではでは、皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~

merry christmas♪
スポンサーサイト
