今日のレッスンご報告

今日は基本クラス3期のレッスン初日でした(^^)
完成した作品たちはこちらの3作品

お口についたクリームがとってもキュート!

ふわふわのパンケーキに噛り付く姿なんともいえませんね~♡

お手伝い写真もお兄さんな雰囲気で素敵です!

みなさん今回のレイアウトのためにパンケーキ写真を撮って下さりました‼︎
素晴らしい~♡

このシリーズを作りたいが為に写真を撮りに行くその姿勢(笑)!
スクラッパーあるあるですよね

お子さまのご病気で参加できなかった生徒さんも是非 作品つくりの参考にして下さいねー
