halloween


ポップアップボックスカード ハロウィンバージョン‼︎

おうちにあったハギレをかき集め 何とかハロウィン風に仕上がりました(^^)

ハロウィン大好きっ!な息子くんオーダーでしたので、去年のハロウィンパーティーでの写真をインしてみました

お友達のsくんはハーフ風イケメン!

nちゃん aちゃんはとびきりオシャレなキュート姉妹!

完全に田舎もん丸出しのわが子…

2年越し?の片思いのaちゃんにお手紙プロポーズして みるものの…

sくんとaちゃんは すでに結婚の約束をしているのです

大人なaちゃん キチンと返事をくれ、「考えておくね!」と。

なんて優しいのーaちゃん~♡大人になってもきっとモテるよね。

そして今年もパーティーできるといいね♡


ボリューム抑えたので、なんとかフラットに閉じれます


もともとあるガーランドにカボチャの飾りを付けて こちらもハロウィン風に。

子ども部屋が なんとなくハロウィンに変身しましたよ~
スポンサーサイト
