基本クラス11月レッスン

基本クラス2期 11月レッスンのご案内です
最終レッスンになります!
6月よりスタートしましたが、あっとう間です(>_<)

最終レッスンは大満足の4レイアウト~
両面を使用してます

そしてそして、タイトル用のアルファベットチップボードステッカーがまるっと一袋キットに含まれています♡

お好みのワードをご自身で考えてタイトルをつけましょう。
タイトルもレイアウトの一部です、インパクトのあるロングロングタイトルにも挑戦します!

日時:11月11日(水)10:00~12:00
場所:みよし市ふれあい交流館 和室
持ち物:スクラップブッキング基本ツール一式
あれば茶系インク

サンプル①
写真をカットして3枚使用
ハロウィン写真にも合いそうです

サンプル②
①の裏面になります
写真をカットして3枚使用
爽やかなので春夏の写真が合いそうです

サンプル③

ロングロングタイトルレイアウト
横写真1枚 普通サイズの1/2にカットした写真3枚使用
秋らしい色合いのペーパーを使用します
シックな写真はもちろん、お芋掘りや紅葉の写真にも合いそうですね

サンプル④

③の裏面になります
7枚の写真をカットして使用しています
好みの枚数で写真を使用して下さい
リボンのお色はサンプルと異なる場合があります
子供らしい楽しいお写真が合いそうです

今回サンプルは4レイアウト作りましたが、こんなに作りきれないわ~という方は①、③の秋らしい2レイアウトのみ作っていただきたいと思います!


レッスン当日は時間に限りがありますので、①③の秋レイアウトを作っていただきます
お写真をご用意下さいね
