sprash

stuck!?sketches
september 15 のスケッチを使って夏らしいLOを作りました

スケッチはこちら


とっても可愛くてモリモリ豪華にも出来そうだけれど、今回はシンプルにー♡

こんな感じに


お気に入りのcratepaperの色んなシリーズを混ぜて作っています

違うシリーズでも、バッチリ決まるのが楽しくコーディネートしがいがありますね!

夏の終わり、お決まりの刈谷ハイウェイオアシスにて水遊びした時の写真を使って。
水しぶきがうまく撮れたので、デュードロップでレイアウトにも水しぶきを表現してみました(^^)

爽やかにまとまったかな。
最近、シンプルが好きな しぃです

thank you!
