2級オフ レポ

すっかり朝晩が涼しくなり、秋めいてきましたね!

学校も始まり、やっと通常通りの毎日です。さてさて夏休みに開催した、2級オフ会にて 作成したフラッグブックを遅ればせながら紹介したいと思います

それぞれ自由に作っていただいたので、それぞれ個性溢れる作品になりましたよー

安達先生作

佐瀬先生作

森口先生作

中嶋先生作&娘さん作

志民先生作

近藤先生作

最後に私の作品を紹介しまーす

しぃ作中身はこんな感じになりましたよーtheキャンプ 

夏休みに行った青川峡キャンピングパークでの思い出をばっちりまとめることができました(^^)

中ページがまだの方、参考にしてくださいね~
同じ先生同士の交流が、今後も続きますように。次回のクロパ楽しみにしています!
スポンサーサイト
