3月ホームクラス御礼

すっかり暖かくなって気持ちが良い日が続いてますね!
今日は午前中、友人宅での出張ホームクラスでした

そんな日に限ってハンくんまさかの5:30起き(~_~;)
やめて欲しいわ~
案の定、眠いのか機嫌が微妙~
ママ、ママー!
一緒にー!遊ぼー
お腹すいたー!
と、作業を邪魔しに来ます

みなさんごめんなさいね


今日のクラスはウェブスターズページのBestFriendシリーズのpp、プリマのフラワーを使用した春先どりのレイアウトを作ってもらいました

マーサスチュワートのサークルカッターを使って写真をまあるくカット

くるくるハンドルを回すと、あら不思議まあるくカットできる優れものです





時間内に完成できませんでしたが、大体カタチになりましたね!
スクラップしながら、みなさんとお話しできてとっても楽しかったです♡

幼稚園準備グッズの情報もいろいろ聴けたり、お菓子をいただいたりと毎回美味しい思いまでさせてもらってま~す♪( ´θ`)ノ

みなさん本当に良い方ばかり
ありがとうございました
スポンサーサイト
