なつやすみレイアウト


秋も近づいてきましたねー
夜になると涼しくなって やっとクロップにエンジンがかかってきました

パステルカラーで爽やかなお気に入りのペーパー(american craftsでコーディネートしました)をメインに カキ氷カラーでポップでキュートに♡を飛ばして 可愛いレイアウトに。

ハートはprimaのワイヤーを曲げてかたち作りました
バックグラウンドはモデペで小さなハートを飛ばして
ジェラートを水で溶いて水彩風にしたんだけれど、画像でみるときれいでいい感じですが 実際は…

なんか紙がヨレてちょっと汚らしくなってます
着色は一発勝負なので難しい~


もう 一枚も同んなじlizzyでまとめてます

IGで仲良くさせていただいている akemiさんのペーパー合わせを参考にweRのトラパレをやっと使えました

花火を特等席で見た 夏の思い出!
どちらも大好きな淡いトーンでお気に入りが増えました

スポンサーサイト
