基本クラスレッスン レポ

皆さんこんにちは!
夏休みも残り少しですね
お休み長いようで、あっと言う間に過ぎてしまいました~

もっと写真をたくさん撮りたかったのに全く良い写真が残せてません…
残り少しだけど、夏の思い出を必死に残したいと思います(笑)

さてさて、先日の基本クラスレッスンでは、それぞれと~っても素敵な作品ができました(^-^)

生徒さんの許可をいただけたので、ご紹介したいと思います

Sさん マタニティフォト!
優しい雰囲気のお写真がピッタリですねー
サンプルは横写真を使用していましたが、縦の写真をメインにアレンジしていただきました。


Kさん 息子さんの可愛い七五三写真!
こんな可愛いらしいペーパーもバッチリお似合い♡
お写真に合わせて お花の配置を左右変えて仕上げてもらいました。


Aさん ウェディング!

このペーパーを見たときに絶対ウェディングに合うって感じたのですが、本当にピッタリーーーー♡ お写真のセレクトもお上手で作品が更に素敵なものになりましたね!

皆さん それぞれアレンジも加えて世界に一つの作品ができました!

本当に私のサンプルより素敵なのが悔しいほど(笑)

おまけプロジェクトのペーパーフレームは皆さんの好きなレイアウトを自由に作っていただきました

Sさん ベビーちゃんの作品!
小さい時期はあっと言う間ですよね。一瞬一瞬を残せるのはスクラップブッキングの魅力です


Kさん ご両親へプレゼントされるそうです!ペーパーフレームは手軽に渡せて もらった方も飾りやすいサイズなのでオススメです

おうちのペーパーでも たくさん作ってみてくださいね
SB ROOM nicoでは 初心者さん対象に基本クラス、経験者さんを対象にクロップクラスを現在開講しております

不定期ですが どなたでも参加いただける1day classも企画しております

秋ごろにポケットアルバム講座を1day classで考えております

詳しく決まりましたら等ブログへご案内をアップさせていただきます
スポンサーサイト
