基本クラス9月レイアウト

9月の教室では元気いっぱい写真もいっぱいの見開きレイアウトにチャレンジ!

日時:9月10日(木)10:00~12:00(9:30開場)
持ち物:スクラップブッキング基本ツール、ポップアップシール
写真普通サイズたくさん!それぞれお持ちいただいた写真を自由に配置していきたいと思います☻


メイン写真はよこ写真1枚、縦写真2枚、カットせずそのままの大きさ使用しています
【サンプル】


キットにtukinekoスタンプインクが含まれます

グリーン系(new sprout)キットと

オレンジ系(tangelo)キットがあります


白のテクスチャー有りのカードストックをインキングしオリジナルペーパーを作ります
※フレームは画像のパックよりシェアとなります

タイトルは当日お選び下さい

自身でタイトルを考えていただいてもokです


サンプルはグリーン系のインクを使用。

左ページ



右ページ
沢山の写真を使いますので風景やクローズアップ写真、色んな角度の写真があると楽しいページになるかと思います!

ぜひ夏の思い出をクロップして下さいね
