うふふふ

昨日はシモジマ名古屋店できみえもんさんのマーキーレター講習へ参加させていただきました(^-^)

きみえもんさんとはFBを通じて仲良くさせていただいていたんだけれど、お会いするのは初めてで。
ドキドキどっきどき♡♡

それもそのはず、私お恥ずかしながらシモジマさんへ行くの初めてッ!

田舎者なもので…

久しぶりに地下鉄に乗り伏見で降り。

えーっと長者町ってどっちだったっけ?

昔は仕事終わりに飲み会へ出かけたもんですが、すっかり記憶は薄れ軽く迷子

ナビのアプリを使ってみたんだけど

典型的な女子でして、東方向へとか北へとか言われても。
全く当てになんなくて…

でもなんとか時間までに到着~♡

そして、講師のきみえもんさん。すんごく気さくな方でトークもすんごく楽しくって。
マーキーレター講習がメインなのかトークショーがメインなのか分からないほど(笑)

で、出来上がりの作品はこちらサンプルと同じMMEのホイル加工をされた高級ペーパーを使用しました

間違いなく可愛く出来上がり、大満足ー♡やっぱり人から何かを教わるってたのし~

ご一緒させていただいた皆さんの作品と並べてパチリ。
たくさん並ぶと更に可愛いーーーー!

ペーパーやペイントするカラーによって全然違う作品になって面白い!

更にウッドのアルファベットを足して並べてみると

こんな感じ!
本当に つのだ☆ひろ的な使い方をしちゃいました


帰ってからご一緒させていただいた方たち ともFBやIGで繋がることができて実りの多い1日となりました

きみえもんさん皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト
