2級オフ会

ISA2級オフ会&勉強会 開催!

内容:普段は個々で活躍されている先生たち、たまにはのんびりお喋りしながら楽しくクロップしましょう

開くとパタパタページがめくれるフラッグブックアルバムをレクチャーします!

先生たちのセンスで世界に一冊の素敵なアルバムに仕上げてくださいね


(こちらのサンプルは③のキット使用)
場所:みよし市ふれあい交流館 2階和室

駐車場:お向かいの みよし市役所駐車場へ車を止めてください

参加費:¥2600(材料費、お部屋代込) 

(お子さまキットは¥600引きの¥2000)
なるべくお釣りの無いようにご用意下さい
日時:8月14日、21日

9:30~12:00(9:15よりお部屋を開けます)
持ち物:トリマー、ボーンホルダー(折り目つけ)、テープのり、ボンド、はさみ、ポップアップシール、DTP用のインク(お好きな色でok)、飲み物やおやつは持ち込み自由です

子ども連れの方はオモチャや折り紙、ぬりえ、ゲームなどあると楽しめるかな?と思います
キットは3パターンご用意しますので、好みのキットを当日お選びください
①ポップサマーキット×5名


②爽やかサマーキット×3名


③旅行キット×2名




タイトルはこちらから当日お選び頂けます


もしくは

お好きなタイトルをつけてもoKです

6×8インチサイズ

普通サイズの写真が20枚前後貼れます

夏休みの思い出を一冊にまとめてみてくださいね!

表紙にするペーパーやリボンなどのお色で、だいぶ雰囲気が変わります!それぞれ好きなテイストで作成しましょう
※当日は写真無しで大丈夫です、中ページは自宅でゆっくり仕上げてくださいねもちろんお写真ご用意できる方は是非お持ちください

私も当日中身を仕上げたいなーと思っております☻
