8月基本クラス

8月はエレガントなbluefern studioのうっとりしちゃう程、素敵なペーパーを使ったレッスンになります!


日時:8月19日(水)10:00~12:00

          (9:30開場)

場所:みよし市ふれあい交流館 2階 和室

持ち物:定規、写真2枚(横1枚、もう1枚はカットして使用)、のり、ボンド、トリマー、はさみ、カッター、筆記用具、お子さん用のおもちゃ、おやつなど

今回はキットにリキッドパールが付きます!色目は当日お選び下さいね(^-^)

サンプル写真はライフスタジオ名古屋さんで撮影したものです!

エレガントなレイアウトなので、スタジオ写真やウェディングのお写真にピッタリかな~と思います

もちろん日常の何気ない写真でも大丈夫です!グリーンとパープルが効いたレイアウトなのでお外での写真も合いそうですね


しだれ梅を見に行った時の写真を合わせるとこんな感じです

桜や紫陽花の写真も合いそうですね!

写真選びの参考にして見てくださいね
おまけレッスンはペーパーフレームです


ペーパーフレームの作り方をレクチャーします

一度覚えれば何度でも作れるので、ぜひ覚えて帰って下さいね!

お友達へのプレゼントにも最適ですよ

中身はサンプルを真似ても良いし、好きにデザインしてみても

サンプルは縦の写真を使用しましたが横向きの写真でも☻

おまけのおまけ。


ハギレで手のひらサイズのミニブックができます!

余ったペーパーをカットしてデコレーションしてみてくださいね

シリーズで飾ると圧巻!

素敵さが更に増します~♡

我が家の玄関の特等席に並べてみました
