基本クラス1期最終日

今年の1月からスタートした基本クラス1期あっという間に半年過ぎて、今日がラストレッスンでした

1期は男の子ママ、女の子ママと半々で スクラップブッキング初めてさんのメンバーでした

トリマーの使い方から始めて最終日にはミストやグリッターを使って ミクストメディアな大作を作り上げてくれましたよ~♡
それぞれ、写真に合わせて着色するミストを選びました色の合わせ方によって雰囲気がガラッと変わるのが楽しいですよねー!ピンクをベースに作成したMさんお写真がとにかくキュート♡海での思い出をクロップしたMさんブルーとゴールドがピッタリですね

おうちプールのクールなお写真を合わせたIさん

グリーンのしぶきでフレッシュ感が増しましたね


初夏を思わせる淡い色合いに仕上げられたOさん

どんな写真を合わせるのかな?

完成が楽しみですね!


こちらは私のサンプルです

冬の冷たいイメージで作りました
それぞれの個性溢れる作品が完成しましたね~

着色は失敗することもあるけれど、完成した時の達成感はハンパないです(笑)

1期のメンバーさんは、引き続きクロップクラスを受講してくれるとのことで、嬉しい限りです。

来月からもよろしくお願いします
スポンサーサイト
