H.B.D!

ハッピーバースデー♡
息子さん5歳になりました~




最近じゃ 妖怪ウォッチにしか興味がなく…プレゼント選びは かなり難航しました

本人にリクエスト聞いてもDSがあれば他には何も欲しいものないって。

でも、周りの大人たちは買ってあげたくて仕方ない(笑)
パーティ当日までバタバタとプレゼントを探しまわりました
なんとかプレゼントもきまってケーキも買って祖父母宅にてお祝いしてあげることができました すっごく喜んでくれて 本当良かった!
my scraps&more skeches#106のスケッチで作成しています

 
今回はmtのマスキングテープをヴェラムに貼ってレイアウトに取り入れてみました 透明感もあるし、ポップでお気に入りなんですが… 


マステってアシッドフリーじゃないんですって!

思いっきり写真周りに配置してしまった 

IGで先輩方より教えていただき勉強になりました 

アシッドフリーどこまで気にするかは、作る本人次第ですが、完全排除は難しくても、今後は写真から遠い所に配置していこうかなぁと私は思います

  PPのヘッダーも可愛いかったので、波なみに折って使用しました とっても楽しい雰囲気のレイアウトになりました

スポンサーサイト
