miyuchiさんスケッチ 6月

いーっつも素敵なスケッチを発表してくださるmiyuchiさん♡

眺めては作りたい作りたいと思いつつ、サンプル作りに追われ作れず仕舞いでしたが、今回初めて作ることができましたー miyuchiさんスケッチ miyuchiさんのブログはコチラ 


トライアングルが印象的なスケッチを元に作らせていただきました! 

仕事終わりで時間もないので、家事の合間にちゃちゃっと作ろうと初めは6インチで制作していましたが… 

やっぱり12インチが作りたい~っと思い直し、12インチon6インチに途中変更しました(^-^) 

それでもスケッチが完成されているのでサクサク作ることができました クローズアップ 

PPは先日の残りのprima、bed time storyをメインに使用 

カードストックにしたのはMy Mines Eye 、now and then 

お気に入りのクリップはcrate paperのものです 


本当に、いつも素敵なスケッチばかりなので来月も参加したくなっちゃいます! できるといいな。

スポンサーサイト
