基本クラス7月ご案内

基本クラス2期生徒さまへ

7月のレッスンはprimaのbed time storyシリーズを使ったナチュラルな作品を作ります!


日時:7月8日(水)10:00~12:00
9:30開場
場所:みよし市ふれあい交流館2階 和室

持ち物:筆記用具(鉛筆、消しゴム)はさみ、カッター、トリマー、テープのり、ボンド、ポップアップシール、普通サイズの写真をカットして3枚使用
(ましかくプリントがお勧めですよ)

お子様のおもちゃやお菓子


エンベリセットはシェアとなります
羽の色やチップボードステッカーの柄がそれぞれ異なります

サンプルは 夜寝るときの写真を使用していますが、赤ちゃんの写真や七夕の写真、優しい色合いの写真が合わせやすそうです。

おまけレッスンは今、大流行のプロジェクトライフを学びます。

誰でも簡単に、たくさんの写真を一気にまとめられるので日々の記録はもちろん、イベントごとの写真をまとめるのにも適してます


流行のheidiswapp のPLキットを使用して12インチには向かない写真たちもオシャレにまとめてみましょう!


全部で4ページ分のキットとなります プロテクターのサイズは異なる場合があります 1番大きなポケットはKG(ハガキ)サイズがそのまま入る大きさです サンプルは遠足の普通サイズの写真をまとめました。 ひとつひとつの写真は微妙でも、PLなら気にならず簡単にまとめられるので初心者さんも安心です
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。