GW


ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでした?

しぃ宅は、特に長旅へ出かけたりはしませんが実家でバーベキューをしたり、仕事したり、お友達とお誕生日プレゼントを買いにいったり、また働いたり、夫宅へ出かけたり、働いたりと。
働く率とお出かけ率が半々~orz

それでものんびりスクラップしたり有意義に過ごせたので楽しいゴールデンウィークとなりました^_^

そして嬉しいことに!

こちらのpink fresh studioとamerican craftsを使ったレイアウトがinstagramにて本家 pink fresh studioさんに repostしていただけました~♡ 


べつに賞をもらった訳じゃないよ(笑) ただ、いいね!かわいいね!リポストするね!って。そんな感じ。 

 でも嬉しい~♡ 

おかげさまで世界中のPFファンの方がいいね♡してくれて、♡270越え‼︎ 

なかなかスクラップブッキングの輪が広がらず、力不足を感じていたんだけれど励まされました~ 

これからも可愛いやつどんどん生みだすぞっ!

 6月より基本クラス2期が始まりますー あと2名募集していますのでご興味がある方はご一報下さい 今回紹介した可愛いレイアウトも作れますよー sbroom.nico@gmail.com ひろせ しほ

基本クラス2期募集中
スポンサーサイト
