6月基本クラス

基本クラス生徒さまへ
~6月基本クラスのご案内~

日時:6月17日(水)9:30~12:00
9:15開場
場所:みよし市ふれあい交流館 和室予定

持ち物:テープのり、ボンド、はさみ、カッター、写真2~3枚(何パターンか持ってきて合わせると良いですよ)
汚れるのでエプロンや汚れてもよい服装で。ティシュ

今回で基本クラス1期の教室は最終日となります。
1月からあっと言う間の6ヶ月でしたね!
最終日は少しステップアップして、ミストを使ったレイアウト作りをしたいと思います!

基本はブルーベースに着色し、アクセントに写真に合う色を足して行きたいと思います
必ずお写真は持って来て下さい‼︎

サンプルはブルーベースにネイビーとゴールドを足して大人な雰囲気に仕上げました。

ピンクやイエローを足すとメルヘンに。
グリーンやブルーを足すと爽やかに。

写真にあったカラーで着色していきましょう!
レッスン時間を9:30~12:00といつもより30分ほど長くとりました。
早く来られる方は9:30よりお越しください。じっくり写真とカラーを選びましょう
もちろん10:00~来ていただいても問題ありません。

