5days art challenge day5

グズグズですが、まだ続いてます!
5days art challenge 最終日

最終日は最近作ったお気に入り達を紹介します

1枚目

ブルーが効いてますね
オサレLO
2作品目

ピンクを効かせた フレーム作品
とってもキュートになりました
3作品目

自分のお部屋用にガーランドを作りました
ポンポンやリボンも付けてパーティー部屋に。

息子も気に入ったようで、僕のお部屋用も早くね♡って。 まだ余りがあるので頑張りまーす! こんな感じで日々、スクラップブッキングを楽しんでおります! 5days art challengeなんとかやり遂げました 笑 面白いチャレンジでしたね! こんな記事だけれど、スクラップブッキングに興味を持ってくれる人がいたら嬉しいな~
スポンサーサイト
